コールセンター事業
飲食店のプロフェッショナルだからこそ予約の大切さと難しが分かる。
私達TAKE ONEでは飲食店での予約管理を首都圏を中心に展開しております。
キャンセル規定の説明
24時間前に予約者へ事前確認をし、無断キャンセルの軽減に貢献します。
確認無しの場合
通常来店
無断キャンセル
電話キャンセル
確認ありの場合
通常来店
無断キャンセル
事前キャンセル
席効率を常に意識した配席管理
予約取得時の段階で効率的な配置管理を行いうことで最大限の席数予約ができ売上UPに繋がります。
また配席管理が完全に行われることでスムーズな流れに席数のミスを減らすことを可能としてます。
リアルタイムで店舗と予約情報の共有
WEB上の予約台帳システムにより、WEBで情報を共有します。
リアルで共有できることにより実際現場での負担が大幅に減らすことができます。
また急な問合せにも迅速に対応することができます